くずです・生3オフレポ前置き〜到着


<前置き>

昨日バイトから帰ってきてすぐ書くつもりがスクラン見てカブト見たらもう体力の限界値武道会だったのでついさっきまで爆眠しておりはべそかり。

井上脚本の割にシリアスな話でした。あとファイズフォンのプッシュ音ワロス。俺あのアプリ持ってる。(カブトの感想)

まだ筋肉痛は続いてるけどどうにか声は正常に戻った様子なので、さあ書くぞ!と思ったものの、イベント中の最高潮のテンションから急激に普段の生活に引き戻された訳でなかなか書く気になれなくて…。

でもことこさんのはてダのオフレポ読んだら対抗意識が再燃してきたので書く気になりました!負けてらんないもんっ!

</前置き>



■到着予定時刻を大幅OVERして到着

誰も俺の日記にコメント付けてくれなかったので*1「特に待ち合わせの必要もないなー、ゆっくり行こう」って思ってたら13時前にはくろがねさんとかMさんとかよしやから連絡入りまくってて焦った。えー!??俺一番ドンケツ!?

Mさんに外まで迎えにきて貰って会場に着いたらうちのパーティは二階席の一番いい所をキャンプ地(ネトゲ用語、「拠点」みたいな意味)にしてたので流石だなあと思った。
麻草さんの特撮OPに間に合ったので荷物置いてすぐにフロアに降りてった。

*1:当日AM1:30に突然mixiで事前に集まろう的日記を書いた。必死すぎて誰にも相手にされなかった。