〜サウンドノベル&ガンダム〜 ニゴ

■<サウンドノベルガンダムガンオタのなく頃にチンチコール:ニゴさん

セッティング中のBGMにかまいたちの香山さんのテーマソングが流れていたので、麻草さんの司会を妨害するかのように一人高らかにカラオケしてました。

夜中に地下室は 怖いのに
無理矢理閉じ込める ろくでなし
浪速で咲いた男の命 長野で散るとは思いもよらぬ
どうせ死ぬなら 今度逝く時ゃ
やっぱり畳の上で 大往生

かまいたちやってたら普通歌えるはず。絶対。
久遠の絆とか流れて泣きそうになった。沙夜せんせー!沙夜せんせー!って叫んでた。

ハマーン様ハマーン様叫びながらシロッコの死亡シーンで「あべしっ!」とかアフレコしてみた。麻草さんにうけてた気がした。

ニゴさんのセットリスト

 01:街:オタク刑事、走る!〜B・O・D・Y *1
 02:弟切草:館までの道で *2
 03:ひぐらしのなく頃に:笑い声〜Digital_Network〜DANCERS7
 04:クイズマジックアカデミー3:予選〜決勝(※)提供〜DROP DEAD!!様〜*3
 05:もじぴったん大辞典:ふたりのもじぴったん(fine c'e la mix)*4
 06:機動戦士ガンダム:アイキャッチ(Alternate Version)〜予告編音楽
 07:機動戦士ガンダム0080:いつか空に届いて*5
 08:∀ガンダム:ターン A ターン*6
 09:機動戦士ガンダム0083:THE WINNER
 10:機動武闘伝Gガンダム:FLYING IN THE SKY
 11:機動新世紀ガンダムX:DREAMS
 12:機動戦士ガンダム第08MS小隊:嵐の中で輝いて
 13:新機動戦記ガンダムW:Just Communication
 14:機動戦士ガンダムSEED DESTINY:PRIDE
 15:機動戦士ガンダムZZ:アニメじゃない
 16:機動戦士Zガンダム:Z・刻をこえて
 17:機動戦士ガンダム劇場版:哀戦士
 18:機動戦士ガンダムF91:ETERNEL WIND〜ほほえみは光る風の中〜*7

*1:街やってなかったけど聞いた事はあった

*2:同じくやってないけど聞いた事あった

*3:ニゴさんのトーク聞いてQMAやりたくなった。実姉憑きの少年とかヤバイ。

*4:もじぴったんで「おたく」の言葉を作る動画に笑ったw

*5:OVAガンダムはわからないので二階に上がろうとした

*6:すぐさま最前列に戻ってきて「ブゥーメランブゥーメラン!」の振り付きで熱唱。

*7:一まとめにしちゃうけど全部燃えた。特にTWO-MIX系は熱い。