〜メジャーレトロ&マイナー電波〜 アジ & BLACK

■<メジャーレトロ&マイナー電波>〜三十路でごめんなさい〜:アジさんBLACKさん

聖闘士星矢キャプ翼、と王道アニメで会場が一つに!

カラオケでは周りから冷めた目で見られてもお構いなしに「聖闘士星矢!」の部分の歌詞を「アンドロメダ瞬!」とか「ドラゴン紫龍!」とか他の聖闘士の名前で歌います。
今回はもう喉が潰れてたのでやらなかった。

BLACKさんが東方系シューティングのゲロキモイレベルの弾幕避け動画を流していたのでじーっと見ながら「あ、これはいける」「無理、無理!」「当たってる!当たってるから!」とか呟いて(叫んで)ました。後半殆ど弾幕酔いしてた。
デジモンのBigest Dreamerとか流れて激燃えで熱唱してた。

アジさん&BLACKさんのセットリスト

 01:ペガサス幻想聖闘士星矢 OP)*1
 02:燃えてヒーローキャプテン翼 OP)*2
 03:SEVENTH MOON(マクロス7 OP)*3
 04:The Biggest Dreamer(デジモンテイマーズOP)*4
 05:Butter-fly(デジモンアドベンチャーOP)
 06:ダンバインとぶ(聖戦士ダンバインOP)*5
 07:覚悟完了覚悟のススメOP)*6
 08:STAND UP TO THE VICTORY〜トゥ・ザ・ヴィクトリー(VガンダムOP)*7
 09:摩訶不思議アドベンチャーDRAGON BALL OP)
 10:We Gotta PowerDRAGON BALL Z OP)*8
 11:CHA-LA HEAD-CHA-LADRAGON BALL Z OP)

 12:風神少女(東方文花帖 上海アリス幻樂団*9
 13:ボーダーライン(東方妖々夢 上海アリス幻樂団
 14:MA-N-KI-TSU!(まんきつ!〜コミックカフェへようこそ!〜 るんるんそふと)
 15:Change my Style 〜あなた好みの私に〜(SHORT CIRCUIT KOTOKO
 16:↑青春ロケット↑(すぺーす☆とらぶる KOTOKO
 17:Icarus(スグリ 橙汁/DEKU)
 18:合掌 藤岡弘、(愛こそすべて 合掌、藤岡弘、*10
 19:Love Cheat!いただきじゃんがりあんR MOSAIC.WAV
 20:S(VAGUE2 ZTS/茶太
 21:Help me, ERINNNNNN!(東方ストライク COOL&CREATE

*1:前回は腐女子タイムにこれが流れて男子として悔しい思いをしたので(でもそれはそれで対抗心燃やして熱唱してたので楽しかった)会場みんなで大熱唱!

*2:いつか決めるぜ雷獣シュート〜♪

*3:俺の歌を聞けぇぇぇぇ!!でも実はマクロスそんなに観てなかった。

*4:テイマーズ大好き!レナモン!デビモン!!ロップモン!!!「シウチョンは、我のテイマー!!」ぎゃあああ!!!!!燃えた。

*5:オーラバトラー!オーラシューター!

*6:覚悟のススメはOP動画だけどこかで観た事があったんだけどそれでも燃えた。

*7:年上お姉さまにウッソがいろいろされちゃう総受けガンダム、略して受けガン。アニメディアの付録のアンソロみたいな小冊子でウッソがエロエロしい事されてた。

*8:18号が出てきた時に胸キュンだった。

*9:東方系シューティングは名前は知ってるけどやった事はなかった。避けれる弾幕と絶対無理な弾幕を観てイメージプレイしてた。

*10:熱かったwww