〜腐女子〜 芥 & レリ

■<腐女子>ホモが嫌いな女子なんていません!〜再炎〜:芥さんレリさん

前回は腐女子タイムにペガサス幻想を流されて「801vs男子のバイブル」みたいな対抗意識で女子に負けないぐらい大声で熱唱してたけど、今回はテニプリとか俺の守備範囲外だからキャンプ地に戻って二階席から女子のふりしてキャーキャー言ってようと思ってた。


二階席には他の音楽係の人も集まってて、俺だけ楽しい空間が出来上がってて嬉しかった。
LOVELESSかかって萌えすぎてニゴさんに女子ゼロについて熱弁してた。*1


KOF'95とかサイキックフォースとか流すとは思わなかった。とりあえず「いおりーん!いおりーん!」って叫んどいた。本当は庵とか京とかどうでもいい。*2俺ビリーが好き。あとマリーと山崎。サイキックフォースはソニアが好き。あとブラドのキチガイっぷりも好き。刹那使ってたけどもう忘れた。
その昔地元のゲーセンではウォン使いの女子とエミリオ使いの女子がいた。


ぎゃーぎゃー騒いでたらTAKEXさんに「TOI君が前にいないと随分静かになるね」と誉められて嬉しかった。*3
あと「今回のネタほとんどわかってるのコイツだからね。俺でもわかんないの知ってる」とニゴさんやサカイさんに俺の事話してくれてて嬉しかった。実際8割ぐらいは知ってた。


テニプリミュージカルになって「へー、これが…」と思ってニヤニヤ笑ってたら、入り口からスゴイ黄色い声が聞こえてきて、一体何事かと思ったら腐女子タイムにギリギリ間に合ったことこさんだった。流石。見習いたい。


テニプリ中に照明までスゴイ事になって*4芥さんとレリさんが最高潮になってる頃、二階席でその模様を見ていた他の音楽係の人が「照明ー!?照明何やってんのー??!!!」と身を乗り出して驚愕してたのが一番面白かった。


マジレンジャーの呪文降臨〜マジカル・フォース流れて思わず立ち上がったらTAKEXさんに「前出て踊ってきていいよ」って促されたんだけど、振り付け覚えてなかったからこっそりその場で踊ってた。
ハリケンジャーなら多分踊れる。あとアバレンジャーも。デカレンは微妙かも。


画面いっぱいに神父姿の天道総司が映し出されて「天道ぉぉぉぉぉーーー!!!!」って叫んで気がついたらクロックアップしてフロア最前列で歌ってた。
隣にいたゆおさんに後で聞いたら「気がついたらTOI君が隣にいた」って言われた。
俺携帯の待ち受け画面カブトだし着メロもカブト。(だから何?)(自慢ですけど!)(自慢なの…?)
加賀美くんに「甘ったれるな!」とか叱責したり三島さんに「ゴローちゃぁぁん!!」って叫んだりしてた。


カブト歌い終わって満足したからまたキャンプ地に戻ってきたけど、良く見たらモニターにはアクエリオンが流れてた罠。「創聖のアクエリオン」だったらその場から動かなかったんだけど、俺まだOP変わる所まで見て無いから気付かなかった。


もう一度クロックアップして女子の中を走りぬける気力はなかったし恥ずかしかったので後はゆっくりしてよう、と思ってたらマキシマムザホルモン(アカギ)が流れて気がついたら最前列でヘドバンしてた。


俺の隣から「こわい…」って声が聞こえてた気がしたけど気のせいだと思いたい。マジ死んだ方がいい。ゆおさんとめぐみさんですら俺が怖かったから距離をあけたらしい。

芥さんとレリさんのセットリスト

 01:イントロ(手塚ゾーン・アニメ映画)
 02:LOVELESS
 03:xxxHOLiC*5
 04:桜蘭高校ホスト部*6
 05:学園ヘヴン
 06:獣王星
 07:ここはグリーンウッド*7
 08:ゲームメドレー
   1:デビルサマナーソウルハッカーズのテーマ*8
   2:デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団のテーマ(映像:KOF95〜サイキックフォース
   3:テイルズ・オブ・ジ・アビス(映像:サモンナイト2幻想水滸伝2)*9
   4:咎狗の血  
   5:咎狗の血(映像:FF7AC
 09:魔法戦隊マジレンジャー*10
 10:BLEACH ミュージカル
 11:BLACK CAT
 12:アイシールド21*11
 13:銀魂
 14:ミュージカル テニスの王子様メドレー*12
   1:フレーミングアイス
   2:DO YOUR BEST!
   3:氷帝コール
   4:氷のエンペラー
   5:美技ブギ*13
 15:仮面ライダーカブト*14
 16:創聖のアクエリオン*15
 17:アカギ*16

*1:「江夜と倭がね!(略」

*2:「柴舟ぅーっ!」って叫ぶべきだったと今になって思った。

*3:突っ込むところ

*4:説明するの面倒くさくなった

*5:侑子さんかわいいよ侑子さん

*6:真綾かわいいよ真綾

*7:バイト先のレンタルビデオ屋で花とゆめ応募者全員サービスっぽいグリーンウッドのポーチに入った生理用品が落ちてました。

*8:「ええええー!ソウルハッカーズかよ!!!」吹いた。メアリさん出てこなかった。

*9:シンフォニアがラスト5歩前ぐらいの辺りで止まったまま進めてないので買ってもいない。でもiPODに入ってる。

*10:ハルヒダンスよりこっち覚えとくべきだった!

*11:「まもり姉ちゃーん!」って叫びたかったけど蛭魔ばっかりだった。腐女子タイムだから当然。

*12:思ってたよりイタイタしくなかったっていうか面白そうだった!

*13:「ビキニ」って聞こえた。

*14:クロックアップした。

*15:戻らなければ良かった…

*16:気が付いたら首がもげそうだった。