〜魔法系アニメ〜 ゴトウ

■<魔法系アニメ>マジカル☆ミラクル☆パワー〜おじさんは魔法少女〜:ゴトウさん

ゴトウさんに任せておけば間違いないっていう選曲だらけで盛り上がってた。声出なかったけど歌った。頑張って歌った。
欲を言えば魔女っ子メグちゃんもかけてくれたら「ノンちゃぁぁぁーん!!」って叫べたのになあ、と思った。

マイメロきたときはことこさんの姿を探しました。踊ってたのかな?前に出てきて欲しかった。*1

折角練習したハルヒダンスもゴトウさんあんまり踊ってなくて残念。てっきり音楽係の人全員ステージ上で踊るものだと思ってわくわくしてたのにー。

ハルヒダンスもふしぎ星のふたご姫も俺の隣にいたゆおさんが一番しっかり踊ってたという不思議。無理って言ってたのに。ずるい。


ゴトウさんのセットリスト

 01:Catch You Catch Me(カードキャプターさくら*2
 02:デリケートに好きして(魔法の天使 クリーミィマミ)*3
 03:不思議色ハピネス(魔法のスター マジカルエミ
 04:ゆずれない願い魔法騎士レイアース*4
 05:笑顔のゲンキ(姫ちゃんのリボン*5
 06:LaLaLa〜くちびるに願いをこめて〜(魔法のステージ ファンシーララ
 07:DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver.Max Heart)(ふたりはプリキュア マックスハート*6
 08:夢みれば夢も夢じゃない(魔法少女プリティサミー*7
 09:Give a reasonスレイヤーズNEXT)
 10:ダイナマイトヘブン(ドキドキ伝説 魔法陣グルグル
 11:プリティ・ケーキ・マジック(わがまま☆フェアリー ミルモでポン!
 12:プリンセスはあきらめない(ふしぎ星のふたご姫
 13:DANCE!おジャ魔女おジャ魔女どれみ どっか〜ん!)*8
 14:オトメロディーおねがいマイメロディ
 15:聖少女領域ローゼンメイデン トロイメント*9
 16:I♥U(満月をさがして
 17:マジスキMAGIC(マジカノ:ED)
 18:ルーレット☆ルーレットぱにぽにだっしゅ!
 19:緋色の空灼眼のシャナ
 20:ETERNAL BLAZE魔法少女リリカルなのはA's)
 21:鮮血の誓い(錬金3級 まじかる?ぽか〜ん
 22:アイスキャンディー(かみちゅ!:ED)
 23:ハレ晴レユカイ涼宮ハルヒの憂鬱:ED)*10

*1:真似して踊りたかった

*2:ほええー!

*3:おーとっこっのっことちがう おんなのこって

*4:うみちゃーーん!!

*5:いけいけゴーゴーじゃーんぷっ!

*6:まーっくーすはーーっ!!

*7:呪文はピポパ★(ピポパーッ!!!)

*8:どっかーーーん!!!

*9:Mさんが大喜びだったのは言うまでもないけどやっぱりゆおさんがノッてた

*10:手の振りだけはなんとかできたレベル