〜萌え燃え系アニメー〜 サカイ

■<萌え&燃えアニメ>萌え燃えアラカルト〜キモくないの禁止!〜:サカイさん

八つ墓村状態で出てきたサカイさんに歓声。*1
キャーキャー言いながら熱唱してたら乗ってきたサカイさんがサイリウムをスターダストし始めて更にボルテージが上昇!
こっちの方にも投げてくれたけどキャッチできなかった。惜しい!*2
またもやゆおさんがサイリウムキャッチしてた。ずるい。

さすがにラディカルグッドスピードのサカイさんはスクライドでクーガーを前面に押し出した映像だったので燃えすぎた。「クーガー!!!クゥゥガァァァァァァァァ!!!!!」とか言ってた。
ナデシコとか超燃えた。 *3


エアマスターでROLLING1000tかかったので死ぬほどヘドバンした。俺あとの事とか知らないし。


サカイさんのセットリスト

 01:朝比奈みくるの大冒険(涼宮ハルヒの憂鬱*4
 02:SUPER LOVE(こいこい7
 03:黄色いバカンスぱにぽに・だっしゅ)
 04:恋せよ女の子極上生徒会*5
 05:Wake up Angel(ぴたテン
 06:撲殺天使ドクロちゃん撲殺天使ドクロちゃん
 07:ミリオンラブ(陰からマモル)
 08:恋の呪文はスキトキメキトキスさすがの猿飛
 09:Successful Mission(セイバーマリオネットJ*6
 10:いちごコンプリート苺ましまろ*7
 11:ドラマチック(ハチミツとクローバー
 12:Gun×Swordガンソード*8
 13:UNLIMITED(SAMURAI 7
 14:甲賀忍法帖バジリスク
 15:Rolling 1000tOON(エアマスター*9
 16:リライト(鋼の錬金術師
 17;Reckless Fireスクライド*10
 18:愛・おぼえていますか超時空要塞マクロス*11
 19:1st Priority(ストラトス4)
 20:You Get Burning(機動戦艦ナデシコ*12
 21:Get 9(攻殻機動隊*13
 22:Days(交響詩篇エウレカセブン*14

*1:頭に鉢巻でサイリウムを沢山差してる

*2:これ何のイベント?

*3:mixiでゲキガンガーコミュ管理してる。http://mixi.jp/view_community.pl?id=119888

*4:ゴトウさんのハルヒからこれに繋げたのはやられた。みっくるんるん

*5:恋せよ女の子ー(ごーごー!)

*6:乙女回路が熱暴走!

*7:I・C・H・I・G・O love!

*8:ゆおさんが感動してた

*9:俺がブッ壊れた

*10:一瞬サカイさん+スクライドでこれで〆かと思ってた

*11:サイリウムを振ってコンサートモード

*12:熱血魂再燃!

*13:菅野よう子だけズバ抜けてオシャレだなー

*14:キタコレ!!!!!!!1!!!!11