屑DEATH3:曲リスト

■<屑DEATH・エピローグ>音楽係:全員

そのままの勢いでラストスパート。

 01:路地裏の宇宙少年(地球防衛企業ダイガード) 〜TAKEX〜
 02:キングゲイナー・オーバー!(キングゲイナー)〜ニゴ〜*1
 03:Tough Boy北斗の拳)〜アジ〜
 04:ROCKET MARISA(東方MAD-MOVIE)〜Black〜
 05:クラブパーティー・ラップ(パラッパラッパー)〜雪男〜
 06:戦国BASARA 〜芥&レリ〜
 07:「鳥の詩」(AIR)〜本条〜
 08:乙女はDo My Bestでしょ?舞乙HIME)〜ゴトウ〜*2
 09:輪舞(少女革命ウテナ)〜サカイ〜

TAKEXさんのダイガードがトリってのが意外だったけど逆にすげえ燃えた。みんなで歌ってて鳥肌もんだった。サカイさんの大トリウテナの輪舞フルコーラスに感動した。






ちなみに「この後カラオケ行こう!」とかバカな事言ってる元気な子がいましたが、声がでないのと全身が悲鳴をあげていたので普通にマクドナルドで軽く休憩して帰りました。

Mさんが「屑デス終わっちゃったらこの後何を楽しみに生きていけばいいんだろう」と落ち込んでいたので「この世にアニメがある限り屑デスは終わらないよ!」と励ましたのは俺からの希望であり願望でもあります。

きっとまた俺が死にたくなったら屑デスやるよって言ってくれると信じています。


だってこれ俺を喜ばせる為のイベントですよね?

*1:キング!キング!キングゲイナー

*2:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン したかった