あとがき

mixiからコピペっぺおわりー。(5/26/13時)


Mさんに「カブトの天道が出てきた時の階段の駆け下りっぷりはクーガー越えてた」*1と言われたのでクーガー台詞を改変してみた。

イヤッホォー!俺はこう思うんですよ。アニメを見るなら最前列で熱唱するべきだと!密閉された空間。物理的に近づく距離。美しく流れるBGM。体だけでなくキャラクターとの心の距離まで縮まっていくナイスなドライブ。はやく向こう側に行きたい、でもずっと観賞していたい。この甘美なる矛盾。簡単には答えを出せない。しかしそれに溺れていたい自分がいるのもまた事実!フォオオー!ファンタスティック〜!!

ああ、また世界を縮めた…

なんか、三回目にして最後って謳ってるし、イベント終わった後もこれで終わりですって言ってたけど、俺、これで終わりにはならないと思うんですよ。
この世にアニメがある限り屑デスは終わらないと思うんです。



確かに、他のイベントならいくらでも同じようなのはあるんです。
声優のコンサートとか、アニソンライブとか、すごい金のかかった人がたーくさん来るような。
でも、屑デスは屑デスじゃないとできないんです!
テキストサイトのどのイベントも、屑デスにはなれないんです!屑デスは屑デスなんです!!*2


だからいつか、いつかきっと*3、帰ってきてくれると信じています。
だから、もーう二度とー会えないーなんてーおもいーたくないー決してーおもわないからー*4

*1:クロックアップ

*2:日本語でおk

*3:俺屍

*4:sayonaraは言わない/パーソンズ(劇場版 幽☆遊☆白書 冥界死闘篇)