百合姫(5)、貧乏姉妹(3)、女神さま(33)、ハガレン(14)、ハレグゥ(5)、ヴァナ通


コミック 百合姫 2006年 09月号 [雑誌]

コミック 百合姫 2006年 09月号 [雑誌]

貧乏姉妹物語 3 (サンデーGXコミックス)

貧乏姉妹物語 3 (サンデーGXコミックス)

原作はほんわか微笑みながら読めるんだけど、何かアニメだとテンポがおかしいというか演出過剰な気がする…。真綾はかわいいんだけど、なんか…違くね?

ああっ女神さまっ(33) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(33) (アフタヌーンKC)

ほぼ一巻まるまる千尋先輩づくしで嬉しかったけども、しかしこの漫画いつまd


ハレグゥ(5) (ガンガンコミックス)

ハレグゥ(5) (ガンガンコミックス)

まさか原稿ウラのらくがきで本を一冊作られてしまうとは!*1

いろんな意味で恐ろしい。
サービスカットはシャワーあがりのホークアイ中尉のせ・な・か♥

「ヴァナ帝国」の読者投稿覧に「電○旅団最高^^」って載ってて「開き直ってるなー」と思った。
「伝言版」でも編集者のコメントで「電○と勘違いしてないか?」とか「インド人を右に」とかサラッと書いてあって「開き直ってるなー」と思った。
終わりのページの方にまた官能小説「ママはエロメス」が載ってて「開き直ってるなー」と思った。

*1:付録ラフ画集の作者コメント