今週のヤングアニマルすごい


二代目はこすぷれーやー 1 (ジェッツコミックス)

二代目はこすぷれーやー 1 (ジェッツコミックス)

ノベルズの新刊かと思って買ってしまったらコミックスの方だったー!!!




はまぞうで出てこないけど、ヤングアニマルも買った。
なんと今週号にはデトロイトメタルシティの1stマキシシングルSATSUGAIの公式CDジャケットが付いている!!!

2冊買っちゃった!!!!!








普通のジャケットの著作権がどうたらこうたら書かれてる所の注意書きが恐ろしい!

●このCDは一定期間貸与禁止商品であるが、この期間経過後も権利者の許諾なく賃貸業に使用すること禁止する。また、このCDに収録された音を無断録音すること、及びネットワーク等を通じて送信可能な状態にすることは法律で禁じられているが、それは法で裁かれるまでお前が生き延びられたらの話である。

ギャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!1










更にディスクの<取り扱い上の注意>も震え上がる程恐ろしい!

●ディスクは両面共、塩酸、返り血、悪霊などを付けないように取り扱え。●ディスクが汚れたときは、ハンマーのようなもので粉々に砕いてさっさと捨ててしまえ。メガネ拭きのような柔らかい布等で軽くふき取ったりするな。●ディスクは両面共、油性ペン等でダイイングメッセージを書いたり、剥ぎ取った人間の皮膚を貼ったりするな。●中出し等で妊娠したディスクは速やかに認知するか金で話をまとめろ。

ギャ嗚呼ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!1
さすがクラウザーさん!芸が細かすぎるーーーーー!!!!






これをCDRとかのケースのジャケットに差し替えて、ファッキンガム宮殿のmp3をブッ込めば自分だけのオリジナルCDの完成だ!
更に完成度を求めるものは自分で歌って録音するのもよし!


このジャケットを付けたままのアニマルを捨てるような輩はSATSUGAIしてレイプかレイプしてSATSUGAI!捨てろよ!殺すから!!!的なニュアンスでみんなも買おう!








そして更に!「大槻ケンヂの百人組手」では普段はオーケンがアイドルと生温い対談を行ってたりするが、今回は筋肉少女帯復活により筋少メンバーの橘高文彦筋少対談だーーーーーー!!!!!!!!!



………うんと、ぶっちゃけ俺こーじ君から伝染して筋肉少女帯好きになった程度だから筋肉少女帯の歴史とかあんま知らないし橘高文彦が昔筋少脱退してなんやかんやってのは今ググって初めて知ったんだけど、なんか音楽業界の裏側みたいな事とかも対談してて面白い。

大槻 だって、お金のこと、わかんないんだもん

オーケンかわいい