となりの801ちゃん、怪物王女(3)

となりの801ちゃん (Next comics)

となりの801ちゃん (Next comics)

普段行く本屋で見つからなかったので年明けにでもアマゾンで注文すっかー、と思ってたんだけど、丁度原作者の方と新宿で飲む機会があって、その場でまだ買ってない事がちょっと悔しかったのと恥ずかしかったので速攻でジュンク堂行って購入してきました!
宙出版のチラシにBL雑誌やBL本の紹介しか載ってないあたりも含めて面白かったです。

怪物王女(3) (シリウスKC)

怪物王女(3) (シリウスKC)

アニメ化決定!らしい。
正直3巻目にして惰性で買っちゃってる感を否めないんだけど、題材としては王道っつかベタな感じだから入りやすいとは思う…。でもギャグにしてもグロにしてもエロにしても萌えにしてもどうもコレと言ったインパクトは薄そうな気がするんだけど、大丈夫なのかな。