「祝!! EVA序 THE REMIND OF EVANGELION200709」

絶叫機械+絶望中止 - 2007-09-07
http://d.hatena.ne.jp/screammachine/20070907#p1


9/14に新宿ロフトプラスワンで24時から音楽+トークイベントとか超逝きてえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!111


けどその日バイト終わってから電車動いてないし行けねーし他の人のシフト的に絶対変わってもらえない事がわかりきってて俺超涙目;;;;;;


かくなる上はもうタクシーぐらいしか手はないか…とか一瞬年収100万前後しかないフリーターにあるまじき思考が脳をよぎるほどに行きたくてたまらんですたい。


頼むから行ける人は俺の代わりに行ってきて下さい。 ほんとまじおねがいします。

入場料1500円ぐらいなら俺出してもいいから俺の魂も一緒に連れていってこの溢れる気持ちを麻草さんに浄化してもらってきてくださいじゃないと死ぬ血便とか出る。


行きたいのに行けないっていうジレンマで発狂しすぎて、気が付いたら麻草さんの記事のはてなスターをキラキラさせまくって102個もキラキラさせちゃいました。ごめんなさい。*1

*1:「ああああああああああああーーーーーー」って無意識にクリック連打しまくってて「あああああーーーー……あっ!!」って気が付いたら102個でした。