嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(2)、オトナアニメ(6)

友達に薦められてアマゾンで発注したんだけどまだ一巻が届いてないので読めない。

オトナアニメVol.6 (洋泉社MOOK)

オトナアニメVol.6 (洋泉社MOOK)

確かVOL.1を買って以来な気がするんだけどグレンラガン特集とか表紙がアニキだったりしたので買ってみた。
グレンラガン以外にもエヴァ序とかカイジとか電脳コイルとか絶望先生とかおお振りとかの関係者インタビューとか裏話が載ってて面白かったんだけど久米田康治インタビューページで思いっきり久保田康治って誤植してるのはちょっとひどいんじゃないかとおもった。一瞬ネタかと思ったけどそれ以外にも所々誤植というかタイプミス的なものが目立ってた。気にせず読んでたけど。
http://d.hatena.ne.jp/otonaanime/20070928


とは言え関係者インタビューとか声優対談とかは読んでて面白いし手元に残しておきたいのでまだ買ってない既刊もアマゾンで発注した。もうなんかアマゾンで発注する時に躊躇いがなくなってる自分がいて怖い。