げんしけん(6)腐女子的妄想

低俗霊DAYDREAM (7) (カドカワコミックスAエース)

低俗霊DAYDREAM (7) (カドカワコミックスAエース)


げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) 特装版

とてもやさしいおともだちにブーブーで連れてってもらった本屋さんに二冊だけ残っていました。

中学生の頃から今回の荻上さんのような妄想を女子×女子で常に思い浮かべています。(現在進行形)



以下、キモチワルイ妄想をmixiコメント覧からコピペ。
キモオタの妄想話を読むのが好きじゃない人は読まない方がいいよ。

大野×荻上
咲×大野
大野×咲
咲×荻上

やはり大野×荻上ですね。

オギーは総受けですね。
あと俺の中では咲ちゃん攻めもスタンダードに好きなんだけど大野さんの壊れた攻めがかなり好きな部類に入るようです。

あと俺、根っからの腐女子ほど掛け算の順番に拘れない辺りが腐女子世界に馴染みきれない半端者たる所以な気がします。
別にオギーが攻めになっても萌えられるもん全然。

うん、壊れ大野攻めもかなりそそられるけどアレどうよ?
大野さんが冗談で咲ちゃんにソフトレズって咲ちゃんの手痛い逆撃を受ける。
嫌がる大野受け、目覚め咲ちゃん攻め。これよ。
書いてるだけで半勃起ですね。


(リクエストが入ったので久しぶりに頑張ってみた↓)

大野さん「綺麗ですねえ…咲さん…」
咲ちゃん「な、何言ってやがる、海の時にも見てるだろ」
大野さん「あはは、いや何か、こういう慣れた場所で見ると逆に新鮮かなあ、って」
咲ちゃん「…考え方までオヤジ入ってきちゃったのか?」
大野さん「・・・・・・・・・・・」
咲ちゃん「お、おい、見てないで早くしろよ」
大野さん「ちょ、ちょっとだけ、いいですか?」
咲ちゃん「へ?な、何が…ちょ、おま、ば、バカっ、やめっ」
大野さん「いや、ちょっと、ちょっと触るだけですってば」
咲ちゃん「あはは、やめっ、くすぐっ、いやっ、あぅっ」
大野さん「えへへ、咲さん、なんか可愛い…」
咲ちゃん「お、大野っ!おいっ、おまっ、いい加減にっ」

(ぐわらがしゃーん!)

大野さん「いっ…た…あ、あはは…ごめんなさい…ちょっと調子に乗りすぎちゃいました…ね…?」
咲ちゃん「・・・・・・・・・・・」
大野さん「さ、咲さん…?」
咲ちゃん「大野って、ホモとか好きだからもしかしてとは思ってたけどやっぱりそうだったのか…」
大野さん「いや、あはは…冗談ですってば」
咲ちゃん「お前の家で押し倒された時から何か妙な寒気してたんだよね…私…」
大野さん「だから!冗談ですよ!咲さん早くコスプっ」
咲ちゃん「ちゅっ」
大野さん「んぅっ」
咲ちゃん「…んっ」
大野さん「ぅ…ぁ…さ、咲さん…」
咲ちゃん「私女子高だったからさあ、一応、経験とか、あるんだよね…」
大野さん「い、いや、私は全然」
咲ちゃん「私の事、嫌いなの?」
大野さん「そ、そーゆーのじゃなくて」
咲ちゃん「どうせ私なんてオタクじゃないし…現視研活動停止させちゃうし…」
大野さん「そ、そんな事ありませんよ!もう、そんなの気にしてませんし、私の代わりに咲さんがコスプレしてくれればそんなの全然」
咲ちゃん「コスプレしなきゃ私なんて用済みなんでしょ…?」
大野さん「咲さん…」
咲ちゃん「わかってるんだ…私なんてどうせ高坂にくっ付いてるだけで全然オタクの事なんてわかってないし、空気読めてないし、邪魔なんでしょ…」
大野さん「そんなこと…そんなことないですよ、咲さん」
咲ちゃん「…ほんと?」
大野さん「本当です。私は咲さんの事…好きですよ」
咲ちゃん「大野…」
大野さん「ん…ちゅっ…」


こうですか?わかりません。

一日中シチュエーションを想定してみたんだけどどうしても半ボッキどころか全くエレクトする自体になりません。
精神的インポなのかと一瞬怯えましたけどやっぱり俺は百合やレズでは勃ちません!
でもハートがキュンキュン鳴りました。
鳴りまくりました。

多分一生懸命考えた結果、俺の中では咲ちゃんはあくまでもノーマルなアネゴタイプで、大野さんがそれを慕ってる図が一番しっくり来るんですね。
なのでどう転んでも咲ちゃんの目覚めレズにはなりませんでした。

とゆうわけで上記の咲×大野や咲×荻上の構図は性行為的な方程式ではなくて、好きな子ほどいじめちゃう咲ちゃんの根っからのサディズムによる愛情表現という公式らしいです。

でも大野攻めなら行くところまでイってもありかもしれません。
大野さんならやりかねない。
でも勃起はしません。
まんこは濡れそう。

こんなの一日中考えてた俺って何だろう。
キモチワルイ…

あとやっぱり荻上攻めもできなそうだった。
あれ、掛け算拘れてるよ俺?

咲ちゃんに憧れたあまりに暴走しだす荻上とか
仲違いの末に実は好きの裏返しでした的荻上×大野なら
えーと、ヘタレ攻め?とかでありかもしれない。
腐女子用語実は良くわかっていません)

コメントをくれたマイミクの方のプライバシーを守る為投稿者名は伏せる形にしました。
え?リンクしてある…?

ああ、それはリンクじゃなくてちんこがもげる呪いです。