MANGAOHで買った漫画と画集とドラマCD

ストレイリトルデビル 1 (電撃コミックス)

ストレイリトルデビル 1 (電撃コミックス)

伏魔殿の擬音がオンドゥルルラギッタンディスカ

ストレイリトルデビル 2 (電撃コミックス)

ストレイリトルデビル 2 (電撃コミックス)

MANGAOHだけの特典描下ろしイラストが付いてた!
ベタベタなんだけどツンデレ天使リンファたんとパムとの心情とか、ライム、ウィーネ、リズィエラ先生達に愛されまくりのパムとか。
パム総受け。


パンチラがだめならはかなかったらいいじゃな〜い!

yoshitoshi ABe lain illustrations

yoshitoshi ABe lain illustrations

小さいけれどウェザーブレイクのアイキャッチイラストも全部掲載されてたのが嬉しい。
本放送時は友人と一緒にこれ観るのが密かな楽しみだった。
おてんきこわれてる?


レッツ!技ブレイク!

姉、ちゃんとしようよっ!2 【ドラマCDI】 (<CD>)

姉、ちゃんとしようよっ!2 【ドラマCDI】 ()


発注する時にキング・クリムゾン*1で未来の自分が見えたらいいのに。