黒姫7巻買ってないのに8巻買っちゃってた。

魔砲使い黒姫 8 (ジャンプコミックス)

魔砲使い黒姫 8 (ジャンプコミックス)

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

兎―野性の闘牌 (9) (近代麻雀コミックス)

兎―野性の闘牌 (9) (近代麻雀コミックス)

道士郎でござる 7 (少年サンデーコミックス)

道士郎でござる 7 (少年サンデーコミックス)



お金が無くて困っていたので、もうやらないであろうGCテイルズオブシンフォニアPSOバイオハザードXBOX本体を売った。

XBOXは今まで苦労して集めたDOA3のコスチュームやDOAビーチバレーのエロ水着やソウルキャリバー2の武器やらのデータをメモリーユニットに移しておこうと思ったのにHDDにしかセーブできない仕様だとか言われてコピーできなかったので「おのれビルゲイツ」と恨み言を言いながら泣く泣く削除した。
相場2000円くらいとか言われてショックを受けたけど行きつけのゲームショップでとりあえず4200円で買い取ってくれるそうだったのでそれで我慢した。
おのれビルゲイツ