mixiからコピペ


■交饗詩篇エウレカセブン

久しぶりに見たエウレカアネモネメインの話でアネモネかわいいよアネモネっつってときめいてたら新番組のボウケンジャーが予想を大幅に超えてダサかったのでビックリした。

■ゴーゴー戦隊ボウケンジャー

レッドが頼れるプロフェッショナルなチーフ、ピンクは真面目なお姉さんキャラ?、ブルーはちょっと軽めな兄ちゃんで、ブラックはレッドを敵視してる元トレジャーハンターの新米、イエローはウザイ系ぶりっ子ドジっ娘でブラックと元々パートナーを組んでた新米っぽい。

この新しい感じのキャラ設定はいいとしても、「ボウケンレッド!」「ボウケンピンク!」ってそもそもの名前がダサイ。

合体した巨大ロボの武器がスコップとピッケルっていうのが余りにもダサイ。

やばい、このダサさは何かある。
早めに切ればきっとあとで何か後悔するに違いない。
素直に面白い!とは思えないけど何かある!これは匂う!

仮面ライダーカブト第四話

天道総司の「お婆ちゃんが言ってた」はなんと妹にも仕込まれていた事実が発覚。
この兄妹ダメすぎる。面白い。


番組終了後
「お婆ちゃんが言ってた、冒険が人間を強くするってな」
天道兄妹がボウケンジャー応援してたーーーーーっっっ!!!!

「天道家」って言うとらんまかと思う。