mixiからスーパーヒーロータイム日記コピペ


轟轟戦隊ボウケンジャー

ゴーゴーファイブって書きそうになった。ちょ、それ、救急戦t)

ピンクとイエローの立ち位置がわかった。

ピンクは真面目なミニスカ(タイト)委員長タイプ。サブチーフらしい。
イエローは記憶喪失で頭がパーなミニスカ(フレアー)ゆうこりんタイプ。

敵側に女幹部がいない様子だったので、今回は硬派な感じなのかなー、と思って切ろうかと思った。(その割にはダサすぎるから)

…ら、次回予告でブルーと闘うらしいヤグードヘッドギア被ったような(FFXIやってないとわからない表現)(「ヤグード」でイメージ検索すれば出ます)ちょっとくのいちっぽい格好の鳥人間が女幹部になりそうなので来週までは見てもいいかなー。

でも予告見る限りではなんかバカそうで「悪の女幹部」ってイメージには合わなそう。

あとは見所と言ったらゴーゴー戦隊の本部の控えに斉木しげる名人がいる事ぐらいか。切るかな…。





仮面ライダーカブト第五話

テレ朝公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/03_story/index05.html
「まかない」ページも更新!
http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/12_recipe/02/index.html



ひよりが天道邸の門の前で突っ立ってるのを見て

天道「加賀美が心配か」
ひより「なんとかしてやれ。ウザいんだよ。元気すぎるのもウザいが、今のままなのもウザい」
天道「助けてやってもいいが、こっちにも頼みがある」

妹も「お客様第二号〜」とかはしゃいでそのまま天道邸でポトフを料理する事になったひより。けっこう気安いなおまえ。はいはいツンデレツンデレ


加賀美くんの父親が本多博太郎だったー!ミスターコンサバ!(ライフカード



加賀美くん→ひよりフラグと、ひより→天道総司フラグが見えてなかなか面白そうな展開。

あと岬さんの加賀美くんへのツンツンぶりもかなりイイ。



次回予告にはなにやら金色のラインがあるライダーらしき影が!
新ライダー?それともカブトの新フォーム?



カブト公式サイトにあった視聴者からの書き込み

「サバの味噌煮作って」と うちの5才児。まかないを見ながら初めて作りました。んでもって食卓に出すと「ママこれお魚じゃん!」って…。

それがねらいか!

■二人はプリキュア スプラッシュ★スター

惰性でプリキュワSS見てるけど、やっぱなんか違うなー。
って見てたらキタコレ。

白キュアの絵の題材探しにどこかの山の中まで一緒についていく黒キュアならぬ赤キュア。

白「どうして付き合ってくれるの?」
赤「(満面の笑みで)一緒にいたかったから!」

白キュア顔赤らめて嬉しそう。


すぱすぱすぱーくすぷらっしゅすたー
くるくるみらくるすぷらっしゅすたー