ロボットほしい

Black Ashの記事に書いてあったんだけど


FT
http://www.robo-garage.com/robo/ft.html


が反則級に艶かしい。テラモユス。
いや、俺はここでいい。むしろここがいい。
ロボットの進化形態の歴史の中で現段階が一番ビビッと来る気がする。*1
乙女回路も重要だけどマルチとかドロシー*2とかメアリ*3とかもいいけど、この無機物感もしっかり残したままでの流線型のフォルムがセクシーなこの姿がすげえ可愛いと思うの俺。

勿論俺のイチオシQRIOたんもヤバすぎる程にカワユス
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/QRIO/

クロイノもやんちゃっぽくてかわいい
http://www.robo-garage.com/robo/chroino.html

でもこいつのアホ面はいつ見ても癒されそう
http://www.vstone.co.jp/top/products/robot/Robovie-R.html

若かりし頃*4考えた人生設計では

  1. 宝くじとか遺産相続とかなんらかの国家的策略に巻き込まれて50億円を手に入れる
  2. 1億くらいで土地を買う
  3. 10億くらいで家を建てる
  4. 2億くらいで家具を揃える*5
  5. 4億くらいで漫画、小説、DVD、CD、ゲーム等を集めまくる *6
  6. 光熱費や諸経費としてスイス銀行に12億貯蓄する*7
  7. 金持ちの道楽としてボランティア団体やWHOとかに10億くらい寄付する
  8. 10億円を元手に、株とかギャンブルで資産を増やす
  9. もし10億すったら残りの1億は手元に残して赤字にならない程度に遊んで暮らす

とゆうような完璧すぎるプランを立てていたのだけど、やはりその10億程かけた家にはこの子達を住まわせる事にした。


デアゴスティーニ週刊マイロボットにもちょっと心惹かれたんだけど75号まで待つのはしんどそうなので却下。

*1:この先何があるかわからないけども

*2:ビッグ・オー

*3:業魔殿

*4:先月ぐらいに、バイトから帰ってきて夜中に飯食いながら

*5:TV、PC、ベッド、洗濯機、冷蔵庫、エアコン、棚、テーブルなど

*6:資料室に保存・観賞用と通常読んだりする用を集める

*7:一月にかかる食費や光熱費を100万として100万年生活できる