聖帝十字陵

あなたの決めゼリフ解析機
http://seibun.nosv.org/maker.php/kimezerifu/


ゆきのさん(id:sunny)経由

■「TOI」


TOIの87%は「あわてない、あわてない。一休み、一休み。」で出来ています
TOIの9%は「ファイナル・アンサー?」で出来ています
TOIの3%は「あべし!!」で出来ています
TOIの1%は「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」で出来ています

■めっきり使ってないHN「那廸」


那廸の79%は「よろしくてよ」で出来ています
那廸の11%は「ファイナル・アンサー?」で出来ています
那廸の6%は「うわらば!」で出来ています
那廸の3%は「愛ゆえに悲しまねばならぬならば愛などいらぬ!」で出来ています
那廸の1%は「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」で出来ています

■本名(漢字)


××の66%は「僕が一番、ガンダムをうまく使えるんだ。」で出来ています
××の17%は「ナチスの科学力はァァァァァァァアアア世界一ィィィイイイイ!!」で出来ています
××の8%は「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」で出来ています
××の5%は「愛ゆえに悲しまねばならぬならば愛などいらぬ!」で出来ています
××の4%は「天才のこの俺が・・・なぜ・・・!」で出来ています

■本名(カタカナ)


××の57%は「ハニ――ィ、フラ―――ッシュ!!」で出来ています
××の25%は「悲しいけどこれ、戦争なのよね」で出来ています
××の7%は「あべし!!」で出来ています
××の6%は「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」で出来ています
××の5%は「天才のこの俺が・・・なぜ・・・!」で出来ています


どうしても俺の中には聖帝サウザー様のあれがあるらしい。光栄です。

お師さん…ッ!!