NHKにようこそ!(6)、電プレにみかんの星のひとが

NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)


なんか毎度古傷を抉られる思いがするのは気のせい?
それも佐藤くんじゃなくて岬ちゃんの方がなんかリンクするの。
どっちもアレだけどどっちの方がアレだろうとか考えるだけ無駄なのに


電プレ買ったら電撃4コマ小島アジコさんの四コマ「美智子17歳」が掲載されててびびびびびびった。*1

今号から毎号付録化キャンペーンだけどこれからも読めるんでしょうか。てゆか、すごく、読みたい。
台詞縦書きで全く違和感ないのに担当の人はそんなに怒られちゃったのかな。1読者としてはいいと思ったんだけど。


あと「ばくちDEごはん」おもろかった。スロ打ちの友人がヴァルキリープロファイル2の攻略の為に「久しぶりにゲーム雑誌買った」*2なんつってたけどいいタイミングで自分の趣味と合う作品があってよかったんじゃないかなあ。読んでるか知らんけど。

*1:うちのおかんの名前美智子

*2:普段俺のを読んだりゲーセンにあるアルカディア読んだりして自費で買わない