デスノ(12)、ワンピ(42)、バスタード(24)

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)


完結。正直、始まった頃は面白かったんだけど…、という終わり方だった。

BASTARD!! 24 (ジャンプコミックス)

BASTARD!! 24 (ジャンプコミックス)


「あー、なんか変な人の本があるーw」
「ちゃんとお仕事してたんですね^^^^^^」
って気持ちで買った。まあ「完全版」とか書き直ししてるしね…。
間が空き過ぎて話のつながりがさっぱりすぎるんだが、作者がFFXIやりすぎって事はわかった。
バスタードオンライン、お蔵入りになった訳じゃないみたいだけど…。

ONE PIECE 42 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 42 (ジャンプコミックス)


ネタバレ感想↓
うー、やっぱりネタバレよくないなー。
調子に乗って友人からカクの悪魔の実の能力がどうだったとかバトルの展開とか聞いてたもんだから読んだ時の自分の反応が41巻と全然違った。
41巻はロビンテラモユスでマジ泣きしてたのに、今回わりと淡々としてた…。まあ展開がほぼギャグだったからそれはいいんだが…。

ランブルボールで暴走したチョッパーが何だか悲しいフラグの予感に思えてならない。