THE BEAUTIFUL SHOWを観てて気になったので

フライリーフ(3ヶ月限定スペシャル・プライス)

フライリーフ(3ヶ月限定スペシャル・プライス)

早速Amazonで発注。
澄んだ女声ボーカルから始まるダウナー系かと思いきや、突如デス声でヘヴィーなスクリームに大化けするメロデスゴシックメタルって言うのかな?*1系の、要するに俺の好きな歌声+曲調+歌詞でした。ガンガン頭振れる。

BEST 1 “美少女ゲームソングに愛を!!”

BEST 1 “美少女ゲームソングに愛を!!”

BEST 2 “萌えソングをきわめるゾ!!”

BEST 2 “萌えソングをきわめるゾ!!”

momo-i quality ~ベスト

momo-i quality ~ベスト

一緒に買ったモモーイがギャップありすぎwww
momo-i qualityのゴス衣装桃井はちょっといいな、と思った



カード支払いでamazonとか注文してると現金使ってないからいくら使ってるんだかわからなくなる。
「あー、これが世に聞くカード地獄という奴か、確かにこれは怖いなー。あー怖い怖い」
と、いくら使ってんだかわからないままにそれでも注文確定ボタンをクリックする俺の右手。俺来月死ぬかも。

*1:音楽ジャンルのカテゴリ分けはよくわかりません