二冊目買っちゃった!

永田杏奈写真集「an」

永田杏奈写真集「an」

mixiで仮面ライダーカブトの撮影があった日の事をしつこいぐらいに自慢したんだけど、一冊目の方は永田嬢ご本人から俺の名前入りでサインをもらって握手までしてもらっちゃったのでそっちは大事に永久保存する事にして、観賞用に二冊目を購入。

ワニブックスのHPで購入すると

  • A 生写真(サイン無し)
  • B 生写真(サイン入り)
  • C 生写真(サイン無し)+大判生写真(直筆サイン&メッセージ入り)

のうちどれかが当たる仕様だったので、撮影の日は緊張して写真とかお願いできなかったしせめて生写真だけでも…と思ったら、生写真はサイン無しのAバージョンだったものの、ワニブックスHPでは※サイン本は完売いたしました。通常版のみの販売となります。って書いてあったのに開けてみたらサイン本だった!!!!やったー!!!!!


こ、これも保存用にしてもう一冊買っちゃおうかな…とか思わなくもない。