イベント告知日記(mixiからコピペ)


くず☆です

2007/8/17(金) 23:00〜翌5:00
新宿パセラ6Fイベントスペース




待ってました!

こないだTAKEXさんに教えてもらってから日記に書きたくて書きたくて仕方なかったんだけどいざ告知されちゃうとどうやって書こうかわかんないぐらいの昂りなのであえてシンプルにURLと日付と場所だけっていうので!

ってゆうか1000円て!安っ!!

これはカードの支払いに追われてる俺を気遣っての事だと思われます!何て優しいんだろう!さすが俺の為のイベント!

ジャンル別に食いつくところ探しても俺が食い付けない所がほぼないからまたしても全力で楽しむ事になると思うのですが、「ゲーム」ならペルソナとか今の時期ならP3は絶対確定な気がするし、「特撮」で戦隊ヒーローも仮面ライダーもあるからゲキレンジャーのエンディングの踊り覚えて行くべきかなー!

徹底的にクライマックスなお面とか入手して被っていくべきだよね常識的に考えて!

百合と801を「フェチ」に盛り込んだ辺りも斬新というか抜け目ないというかああ俺何言ってんだろもう

唯一今期は「エロ・ギャルゲ」、「アイマス」辺りだけはちょっと見てるだけになりそうな気がしなくもないのが惜しい所。
きみあるとか買っただけでまだインストールもしてねーし!
それどころか去年買ったつよきすファンディスクもやってない。

あと今期アニメはなんだかんだで結局切っちゃったの多いからなー
ついていけるのかちょっと不安要素あるけど、まあ俺がこのイベントで騒がないのはむしろ罪にあたるからな!
怒られキャラだし俺!(キャラって言っときゃ何でも許されると思いやがって!)(って麻草さんにぶたれる事すら楽しみ)


命燃え尽きるまで全力で大騒ぎしようと思います。
行かないとかあり得ない。死ぬ。



発狂するほど楽しかった前回のオフレポ
mixi版