マヤさんと同い年になりました


FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION


新型PSP同梱版FFVICCを買ったらそのままノリで池袋のビックカメラで限定版ポーションも買ってしまった。
あとなんか道端でアンデス系の民俗音楽を演奏してたのがすごいツボだったのでその場でWaykisって人たちのCD購入してしまった。(はまぞうで出てこなかった)






「24歳になったから坂本真綾の24でも聴いちゃおうかな」とか痛い子全開な一人羞恥プレイをしようとiTunesを漁ったら何故か24が見当たらなくて、「もしかしてインポートし忘れてる?」と思ってCDをしまってある棚を漁ったら見事に24が入ってるシングルコレクションのハチポチだけ抜けてた事実に今頃気付いて超ショック。
アルバムはコンプリートしてると思ってたのに…。


真綾信者としては不敬罪に相当しかねない大変由々しき自体なので即konozamaで発注をかけた(迅速)
ついでにPCからUSBで充電できるようにするケーブルとかAC電源に挿してUSB充電できるようにするコネクタとか2GBで3980円のメモリースティックとかPSP周辺機器も一緒に発注したからウィルコム世界よりも充実したPSP生活がおくれる事になる
来月のカードの請求が大変な事になりそうなのだが後悔は後でするものだから後に待ち構えている絶望にはまたその時がきたら絶望する事にする(大らか)

Single Collection Hotchpotch (ハチポチ)

Single Collection Hotchpotch (ハチポチ)

SONY メモリースティックPRO Duo 2GB MSX-M2GS

SONY メモリースティックPRO Duo 2GB MSX-M2GS

ゲームコネクト PSP専用USB充電ケーブル BN-E2-CG

ゲームコネクト PSP専用USB充電ケーブル BN-E2-CG

ゲームコネクト USB充電AC電源アダプタ PL-UCHG01G

ゲームコネクト USB充電AC電源アダプタ PL-UCHG01G