天使な小生意気 最終巻感想。

天使な小生意気 (20) (少年サンデーコミックス)

天使な小生意気 (20) (少年サンデーコミックス)

源造超かっこいい!!!

立て小林!! 立て立て立て立て!! 絶対立て!! フザけてんのかテメーは! そんな所で負けてどーする!? 立て!死んでも立て!! ボケナスが!何やってんだ、立てバカ!! バッキャロータコヤローイモスケ!! ウラ、立てよ! 立て、すぐ立て!! 立てよ!! 男の見せ所は今だー 今だ!! 今立て!! そんな奴に負けんな! そんな奴に負けんな!! 何のつもりか知らんがオマエ、アホのよーに頑張ったろーが!! 負けんな!絶対負けんな!!

正直熱すぎて泣きそうだ。俺の判定では男勝負の勝者は間違いなく源造。一位源造。二位が恵。恵と源造は僅差だけど。三位が小林。四位は安田。藤木は頑張ったけど、男らしかったけど、でも五位。やはり普通…。美木は判定しません。お姫様だから。番外編で坂月さんもかなりの高ポイント。何しろ石の人。