nyにTシャツは流れてるのか?あぁん?


つよきす

つよきす


FG組の糞くだらねぇネタバレに付き合いながら待ってたけど、ようやく俺にも届いたぜ!!
オフィシャル通販だからメーカー通販特典のツンデレTシャツもバッチリ!!!*1

ここ数日俺を悩ませてた頭痛*2も治まった。


8/27/2:54 追記
体験版との違いとかをじっくり楽しみつつプロローグをプレイ。
オープニングデモまでに4:30も費やした!*3
面白かったセーブタイトルは沢山あったんだけど、沢山ありすぎてキリが無さそう。
カニノート」と「心に剣輝く勇気」にニヤリ。


しかしテキストの脱字大杉。あとら抜き言葉とか。
声優の声とテキストが同期してない箇所もいくつも発見。
テキストの見直しぐらいはきちんとして欲しいです。

*1:勿体無いので袖は通せません

*2:スタンド攻撃

*3:その間エロらしいエロ要素は乙女姉さんの入浴シーンだけw