また本増えた。

夕凪LOOP(初回限定盤)

夕凪LOOP(初回限定盤)

コミック 百合姫 2005年 VOL.2

コミック 百合姫 2005年 VOL.2

電撃PlayStation百合姫は定期購読。
アルカディアは気が向いた時。有意義なネタが載ってる時とか。*1

GANTZ 18 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 18 (ヤングジャンプコミックス)

ここに来て急に擬音が劇画タッチに!
なんで?
風の鉄山靠が火を噴くぜ!

ミサキングが遂に本性*2を露に…!?
でも根は優しい、かわいい良い子です。ちょっと低脳気味だけど。

ホムンクルスの父の正体が見えてきたような…!
相変わらずグロいね。

ツンデレウィンリィさんの

ああ、そっか……

にときめきズキュン。

CLAYMORE 9 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 9 (ジャンプコミックス)

ナンバー22のヘレンが意外とお調子者っぽくて可愛いかも…とか思っちゃったり。

貧乏姉妹物語 1 (サンデーGXコミックス)

貧乏姉妹物語 1 (サンデーGXコミックス)

今回購入した書籍群の中で最もエロくなく、グロくなく、ほのぼのほんわかした作品。
素直漫画。すなおまんが。すなまん。素マン。

*1:ゲーセンで読めるしなー

*2:素人には容易く扱えない設定