仮面ライダーカブト第二話

テレ朝公式サイト第2話ストーリー
http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/03_story/index02.html

「ただし、俺の下につけ!」

「なにぃ?!」

「当然だろ?一番強いのは俺だからだ!!」

大丈夫、二話目でも全然面白い。これイケると思う。
二話目にして加賀美くんと天道が仲良くなってます。
クロックアップ中の加賀美くんの間抜けっぷりが見所。


あと今回のライダーキックは飛び蹴りではなく上段回し蹴りでした。


次回予告からの天道総司名言集

「お婆ちゃんは言ってた。世界は自分を中心に回っている」
「…そう思っていた方が楽しいってな」


■二人はプリキュア スプラッシュ★スター

今回の謎の魔法小動物(♂)は山口勝平っぽい

てゆうか結局プリキュアやるんだったら主人公交代しなくても…っつーか
今更設定変えられてもついていけないっつーか
新シリーズにして主人公も変えちゃうなら全く違う新番組で良かったんじゃないのかなー


SSは切りそうだなー。*1 *2

でもザケンナーの次はウザイナーっていうセンスは安直すぎて好きかも。

プリキュアツインストリームをスプラッシュするラピ!」

ちょww「スプラッシュする」って動詞?wwww


敵の総大将は「アクダイカーン様」

どうも主人公二人を鳥の精と花の精に導かせて悪を倒すっていう環境保護っぽいストーリーにする気な予感がする
アルジュナかよ(アルジュナ見たくなった)

*1:評判如何によってはあとでやっぱり見るーとか言い出すかも

*2:総てはこの主人公二人でどれだけ掛け算できるかによる