魔法戦隊マジレンジャー(終)


姉二人(長男マジグリーンから見たら妹二人だけど)を目当てに、色んなサイトのレビューを見た程度の知識で見てたので敵との関係とかよくわからんままに最終回も流し見。

とりあえず戦隊物史上最多(のはず)の9人一斉変身で究極魔法ー!な展開はよくわかってないにも関わらず期待通りすぎて熱かった。


早いうちにバイト先でデカレンジャーを全部借りてきてマジレンジャーも最初からしっかり見ようっと。

あとマジレンジャーEDの振り付け覚えたい。

そういえば忍風戦隊ハリケンジャーの劇場版を観にいった時に、EDで敵味方入り乱れてパラパラを踊っていたので大笑いしていたけど、アバレンジャーでもデカレンジャーでも踊っていた。

うん、正直言うと全部覚えたい。



来週から冒険戦隊ボウケンジャーですが、もう戦隊シリーズは見始めるとキリが無さ過ぎるので、とりあえず第一話見てみて面白く無さそうだったら切りたいんだけど、多分第一話を見た段階でハマってしまうのがわかりきっているので困ってます。

そして見ないであとで「ボウケンジャーおもしれえええええええええwwwwwwwww」という評判を聞いたらもっと悔しいので「最初から見なければいいじゃん」という選択肢は光の早さで却下されます。