ナデシコDVD-BOX、ハガレン(13)

機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX

機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX

アーーーマーーーゾーーーーーーーン!!!!
から届きました。


以前劇場版 (機動戦艦ナデシコ / 少女革命ウテナ / アキハバラ電脳組) [DVD]を購入済みだし、TVシリーズのDVDも友人が持っているので、ほとんどOVAゲキガンガー3 熱血大作戦!!の為だけに代金引換込みの35477円を払った事になる訳だが。







買って良かった!!!!!マジで!!!!!!!










携帯のカメラ機能がブチ壊れてて画像がうpできない事がとても惜しいんだけど、オールカラー60Pの詳細な特典ブックレットがすげえええええええイイイィィィィィイ!!!!




一見すると旧DVDについていたライナーノートの使いまわしじゃないかと言われそうな佐藤竜雄監督の解説ページもバラで買わなかった俺にはありがたい話だし、約8ページにも及ぶゲキガンガー解説ページ、字が小さすぎて読むのが疲れるであろう(笑)超詳細な各話解説!!コメント!!チャプター解説!!スタッフインタビュー!!読み応えありまくり!!!!!


全部読むのも全部観るのもすげえ時間かかりそうだしイチイチ詳細にここに書く事にするとさらに手間になるのでこれ以上の追記はしないでおこうと思う。

いやあ、しかしいい買い物した。

うぼげえええええええ!!!
特典のトランプの出来が良すぎる!これで800円なら安い!!

なのに今月号のガンガンの特典でトランプのケースが付いてるとか!!!!鬼か!!!
売り方が汚いわ!!!!


多分買っちゃうかもしれんけど…。