MANGAOH発注分

何故か入ったばかりの給料があっと言うまに消えていくのはどうしてなんだぜ?


答え↓

ひとみのカルテ 2 (2) アクションコミックス

ひとみのカルテ 2 (2) アクションコミックス

推定社淫 (アクションコミックス)

推定社淫 (アクションコミックス)

のせわすれ セラフィンコミックス

のせわすれ セラフィンコミックス

birthday 初回限定版 (メガストアコミックスシリーズ No. 64)

birthday 初回限定版 (メガストアコミックスシリーズ No. 64)

MAKA-MAKA (Vol.2)

MAKA-MAKA (Vol.2)

コミック 百合姫 2006年 VOL.3

コミック 百合姫 2006年 VOL.3

つよきす オフィシャルファンブック

つよきす オフィシャルファンブック

姉、ちゃんとしようよっ!2 【ドラマCDII】 (<CD>)

姉、ちゃんとしようよっ!2 【ドラマCDII】 ()

怪物王女(1) (シリウスKC)

怪物王女(1) (シリウスKC)

BLOOD ALONE 2 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 2 (電撃コミックス)

クロノスヘイズ (2) (Dengeki comics EX)

クロノスヘイズ (2) (Dengeki comics EX)


クロノスヘイズは1巻と2巻を一緒に発注したんだけど1巻だけ品切れ+出版社も在庫無しらしくてだからと言って2巻もキャンセルする訳にいかず…。*1
古本屋で探すかアマゾンで買った方が早いかもなー。*2



俺様ほどの超壱級散財廃人にもなるとまだまだ買いたい物は山ほどカカッとブックマークやメモしてあるんだが?

*1:でも1巻無しで2巻だけあっても

*2:とりあえずアマゾンではいくつか出品されてた