やはり影山と矢車の信頼度は違いすぎた

俺はザビーゼクターなんだが矢車が必死で完全調和をアーッピルして影山にフラグ立ててるから「お前それでいいのか?」といったらやつは「きた!ザビーゼクアーきた!これでかつる!」といった

影山がシャドウの新リーダーなのでそれを気付かせてやろうと思って言っただけなんだがむかついたので「やっぱりお前無視するワ、蟲だけに、、、」と

言って影山の手にスポッリ収まったら多分リアルで驚愕して驚いてたんだろうな、「影山、どう言うことだ」とかいってるから俺もカカッとダッシュして景山の胸元をはだけて見せ付けてやったら顔を赤ラめてた




以下略。

矢車さん踏んだり蹴ったり、正に泣きっ面に蜂w
影山くんやり方がえぐくねえか?こんなキャラだっけー?



なんと!次週14話では仮面ライダーオーディンこと神崎士郎*1がゲストらしい!
http://www.toei.co.jp/tv/kabuto/index.asp