one for all抜きのall for one

  • 天道、ひよりの心の篭ってない賄いを「不味い」と言い放ち、「これまでのツケだ、もう二度とこない」と一万円を払ってサルを出て行き、飯を求めて徘徊するも結局ひよりの飯に落ち着く
  • 天道が蕎麦屋を探してる時すれ違ったライダーの青年が映画「仮面ライダー THE FIRST」の本郷猛
  • カブトゼクター、窓を叩いて天道を呼びに来てカワユス
  • ザビー影山、加賀美を囮にワームを探すもパーフェクトハーモニー崩れる
  • 影山にワームと指摘されたシャドウ隊員が神埼士郎(仮面ライダーオーディン

今回登場の料理は

  • ひよりの心の篭ってない賄いのロールキャベツ(とポタージュとトースト)
  • 道家でひよりが食べた玉子焼き、きんぴら牛蒡、卯の花、白和え、味噌汁と釜炊きのご飯
  • それを食べたひよりが改めて作った賄いのロールキャベツ

やっぱりカブトは井上脚本じゃない方がいいな。
あれはコメディ路線の時だけ許せる。
ところで影山の名前、前は確かに「景山」表記だったと思うんだが、先週ぐらいから「影山」になってた気がする。
いつ修正されたのこれ。