散財その一 エアマスター完結、乱飛乱外、セキレイ

乱飛乱外(1) (シリウスKC)

乱飛乱外(1) (シリウスKC)

如火さんが突飛な行動に走ったりウザイ女度30個埋まっちゃったりして可愛い。

セキレイ 2 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 2 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 1 (ヤングガンガンコミックス)
セキレイ 3 (ヤングガンガンコミックス)


絵でジャケ買いしてみたら当たりだった。来月カテゴリ:フリークス 1 (バーズコミックス)も買おう。
わりとありがちなこれなんてエロゲ?って感じのハーレム漫画なんだけど、主人公の妹も年下美少年セキレイにハァハァしてたりしてこれはこれで年上のお姉さん×少年的展開でかなり好き。
主人公に寄ってくるセキレイは天然元気っ子に儚げ妹系、エロエロオタクメガネっ娘ツンデレお姉さまタイプ、と王道でありがちではあるもののやっぱりツンデレお姉さまの月海さんが好き。

エアマスター 28 (ジェッツコミックス)

エアマスター 28 (ジェッツコミックス)

遂に完結。(微妙にネタバレ↓)


勢いだけでドドドドガガガァッッ!!!!と畳み掛けて、最後に愛で締める!!
これぞヨクサル漫画の最終回!って感じで非常に良かった。
「家を建てた」とか「大家さん」とかが唐突すぎて吹いた。