散財その二 MANGAOHでたくさん(エロとか百合とか)

メモリアノイズの流転現象 (ノン・ノベル)

メモリアノイズの流転現象 (ノン・ノベル)

買い忘れてた。

仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)

仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)

仮面のメイドガイ2 (カドカワコミックスドラゴンJr)
仮面のメイドガイ(3) (カドカワコミックスドラゴンJr)

出遅れたけど手を出してみた。噂通りのナイスなバカ漫画w
展開もいいしテンポもいいし、コガラシもフブキさんも燃えるし萌えるわー。
最初はしっかり者だったはずなのにどんどんドジっ子化していくフブキさんがカワユス

怪物王女(2) (シリウスKC)

怪物王女(2) (シリウスKC)

うーん、話は悪くないしキャラも嫌いじゃないんだけどなー、どうも一巻を買ってしまったから、という惰性で買ってしまったような気がする。
全体的にこれといった見せ場が少ないような。


ここからさき↓わりとひどいので隠す。

つよきす?番外編 2 お花見に行こう ソフガレノベルズ

つよきす?番外編 2 お花見に行こう ソフガレノベルズ

つよきす 霧夜エリカ編 (パラダイムノベルス 296)

つよきす 霧夜エリカ編 (パラダイムノベルス 296)

つよきす 鉄乙女編 (Paradigm novels (280))
つよきす 椰子なごみ編 (パラダイムノベルス)
つよきす 蟹沢きぬ編 (Paradigm novels (304))

つよきすコミックアンソロジー竜鳴ツンデレ白書 (FOX comics)
つよきす―ゲームアンソロジーコミック (P-mate Comics)P-mateアンソロジー
姉、ちゃんとしようよっ!2番外編(4)小さなお客様 (ソフガレノベルズ)


だららっと流し読みした所、名前タイトルのノベルはほとんどゲームのテキストそのまんまって感じかも…。
番外編ノベルとかアンソロジーコミックスはいい感じ。パロディネタ豊富なのでアンソロはたくさん遊べて面白そう。
来月にはつよきすアナザーストーリー 鉄乙女の場合 (二次元ゲームノベルズ)が出る模様。*1



7月からはアニメ化だけど、アニメは声優が変わるだけならともかく、

938 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2006/06/06(火) 10:54:23.40 id:aAJdSlBL
某所からのコピペだが
>主人公交代、原作の面影のないキャラデザ、
>先入観にとらわれずシナリオを書くと言って原作をプレイしない脚本家、コンセプトは強気っ娘なのに、ツンが苦手という監督(←これらはコンプティークメガミマガジンの記事から)、
>一部を除いてキャスト総入れ替え、そして原作者のタカヒロ氏は既にきゃんでぃそふとを退社。作品タイトルとキャラクターの名前以外の全てが別物。
更には歌まで変更ですか

なんて噂もあって、期待薄かも…(´・ω・`)
PS2版はまだ買ってません。

ISBN:4861330734:title
家庭教師のおねえさん ビジュアルワークス (Sofgare books)


乳尻太腿。汁汁汁。姉姉姉。

甘詰留太短編集きっとすべてがうまくいく (ジェッツコミックス)

甘詰留太短編集きっとすべてがうまくいく (ジェッツコミックス)

初恋姉妹 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

初恋姉妹 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

くちびるためいきさくらいろ (IDコミックス 百合姫コミックス)

くちびるためいきさくらいろ (IDコミックス 百合姫コミックス)

ストロベリーシェイクSweet 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ストロベリーシェイクSweet 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

キミキス ex.1 (エンターブレインムック)

キミキス ex.1 (エンターブレインムック)


エロ百合百合百合姉

*1:注文済