中古で買ったけど一応記録。


自分的に外れだったエロ漫画二冊と、ノベルの方と間違えて買っちゃった漫画一冊を800円で売却して、なんか勢いでその場にあったゲーム二本を買ってきてしまった。

ヴァンパイア ダークストーカーズ コレクション カプコレ

ヴァンパイア ダークストーカーズ コレクション カプコレ

2000円くらいだった


テイルズ オブ デスティニー(特典無し)

テイルズ オブ デスティニー(特典無し)

4500円くらいだった


TODが吃驚するほどPS版と違ってて吃驚した。なんだそれ。
どれくらい違うかって言うと→wiki参照。(超ネタバレ)

ゲームシステムだけかと思ったらストーリー、台詞回し、キャラの性格その他諸々細かく変更されてて丸っきりの新作って感じだった。
これリメイクってレベルじゃねーゾ!!

別に違いすぎてて嫌だって訳じゃないんだけどここまで変わってるとは思わなかったので吃驚した。これはこれでアリだと思う。でも個人的にはPS版の方が好き。