トランスフォーマー(吹替版)

エヴァを観る前にトランスフォーマーを観たんだけど、もうこれはもう単純明快にすげー面白かった!
これ観て燃えねー男子はいねえ!なんて、偏見的で断定的な感想を書くのはあまり好きじゃないんだけど、でもやっぱりこれ観て燃えない男の子は何の為にキンタマ付いてんの?とか言いたくなる。
そんくらい熱血してた。

前の日にバイトで、夜中にアニメ見たりニコニコ観たりして結局寝ずに朝から映画館に行ってたんだけど、睡魔の事を忘れてしまうぐらい面白かった。
燃えすぎてエヴァの分の発券したチケットを飲み終わったコーヒーのカップに紙屑と一緒に入れてゴミ箱に入れちまったぐらい面白かった。
トイレで気付いて顔面蒼白で慌てて係員のお姉さんに言って探してもらえた。*1


変ドラの人のはてなダイアリーのレビューがわかりやすくて燃えたので詳しくはそちらを参考に、とか投げ出してみる。

いや、ただキャノンを見せたかっただけだ。 - トランスフォーマー
http://d.hatena.ne.jp/su1/20070804/p3
いや、ただキャノンを見せたかっただけだ。 - トランスフォーマー吹替え版
http://d.hatena.ne.jp/su1/20070808/p1

*1:お姉さんありがとう愛してる超かわいい