SBR(13)、ワンピ(47)


ONE PIECE 47 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 47 (ジャンプコミックス)

また、泣かされてしまいました…。
(↓ネタバレ)



今回も割とてんこ盛りな内容でロビンがスパイダーねっとり網に捉われたエロい描写でクリムゾン先生の次回作にご期待下さい的なコメントが浮かんできたり、ブルック×フランキー×ロビンのトリオ漫才にクスッときたりして今回は泣く要素ねーな、とか油断してたら不意打ちでやられた。

195ページでフランキーがブルックに"仲間との約束"を問いただした時の答えで。


ラブーン…て…!!

名前見た瞬間に完全に思考が止まってしまった。
10秒くらい完全に体が固まってしまって、そしたら急に体中の力が抜けてきて、胸が苦しくて、途端に(´;ω;`)ブワッって溢れてきちゃって、口からは嗚咽の声が漏れてて、もう次のページめくれなくて、そしたら目から零れてきた大粒の涙が195ページ最後のコマのブルックの顔の上にポタッ、って。

そこで「あっ!ページが滲んじゃうっ!」って慌ててティッシュ取ってまずコマに零れた涙を拭いて、鼻水かんで、顔の涙拭いて。

声出してひとしきり泣きはらした後、ようやく落ち着いて次のページをめくったんだけど、もうやっぱりその後も涙が止まらなくて。


もうずるいわ。汚い。こんなやり方卑怯。こんなの絶対泣くじゃん。ばかじゃん。大好きすぎる。